【優勝】セブンイレブンで “せんべろ” に挑んだら、究極のせんべろメニューが完成してしまった~!!

ロケットニュース24

こんにちは、せんべろの道を極めんとする「せんべろ求道者」の佐藤です。いつかはやろうと思ってたセブンイレブンのせんべろに挑戦しちゃったぞ!

今回は強力な相棒をしたがえて究極のせんべろメニューの考案に臨んだ。その結果、「宴」と呼ぶにふさわしい内容に仕上げることができたんだ! これが究極のせんべろじゃいッ!!

・セブンイレブンでせんべろ

まずは相棒を紹介するぞ! せんべろを楽しむために生まれた製品「せんべろメーカー」だ!


Amazonで5980円で購入した電気加熱式の卓上調理器だ。これ1台におでん鍋・焼き鳥網・炙り網・熱燗鍋、さらにとっくりとおちょこがついている。ナニコレすげええええええ!


という訳で、コレを使ってせんべろしちゃうぞ~! 今回は複数のセブンイレブンを回って、お酒とつまみを買いそろえた。以下はその品々だ。


■大関ワンカップジャンボ 300ml 税別221円


■セブンプレミアム おでん 税別198円


■セブンプレミアム ベーコン60g 税別98円


■セブンプレミアム レンジでフライドポテト 税別128円


■セブンプレミアム 肉入りカット野菜 税別100円


■セブンプレミアム 焼き餃子 税別100円


■セブンプレミアム さぬきうどん2食 税別98円


以上、7点の合計金額は……。



税別943円(税込1022円)!


せんべろメーカーで駆使して、これらの商品をツマミにせんべろしちゃうぞ~!! 調理のプロセスは次のページだ!!

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました