【パズドラ】レアガチャGF『最も確保すべきキャラ』はコイツだ! 期間限定レアガチャ当たりランキング!

AppBank

9/30(木)から開催予定の「新フェス限登場記念ゴッドフェス」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪

『新フェス限登場記念ゴッドフェス』当たりランキング

※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。

ランキング上位の評価

このガチャのオススメ度は?

▼注意点
・最強クラスのリーダー・サブも存在
・未所持キャラが多いならば引き得
・しかし1点狙いは闇
・交換による救済も無いので深追いは禁物
・レアガチャタイプは基本引かない方が良い

攻略班の狙いは?

狙いキャラ1:シーウルフ

kintoki1
キントキ
機構城最安定という噂の風をこの身に浴びたいんだ! 機構城すらも余裕で駆け回る圧倒的火力と安定した耐久力。その力、ぜひ我が糧とさせてくれたまえ! だから・・・だから、くれッ! お前の全部!

狙いキャラ2:デイトナ


BRAKER
光の2体攻撃ロボ……正直普段なら「出たらいーなー」くらいですが、この構成は花嫁シェアトが入るんですよ!
そう花嫁シェアトが!
長らく不遇だった2体攻撃の時代がついに来そうですからね。これは是が非でも入手したい!
ちなみにオビワンはいません対あり。

狙いキャラ3:無し


だーす
サンリオの性能を見たらもう無理でした。
それにレアガチャゴッドフェスがトラウマがあるので、もう深追いしないと決めています。

こちらの記事もぜひ!

この記事では9/29(水)時点で開催中、及び開催予定のガチャに関してオススメ度を簡潔にご紹介!



Source

タイトルとURLをコピーしました