熊田曜子「痩せた?」指摘に反論「太ったよ」

J-CASTニュース

   タレントの熊田曜子さんが、体重の推移について明かした。

  • 熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)

    熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)

  • 熊田さんのインスタグラムより

    熊田さんのインスタグラムより

  • 熊田曜子さん(写真:Keizo Mori/アフロ)
  • 熊田さんのインスタグラムより

「戻したい気持ちはあるんだけど」

   熊田さんは2021年9月29日のインスタグラムポストの中で、ファンから「痩せた?」という指摘を受けたことを報告。その指摘に対し熊田さんは、

「太ったよ」
「今朝の体重 51キロ」

と明かし、体重を記録しているツールのグラフのスクリーンショットを披露した。

   熊田さんによると、「ベスト体重が48キロだから3キロオーバー」とのこと。また、9月5日に出演し、水着姿を披露した「関西コレクション2021AUTUMN&WINTER」の際は49キロだったそうで、

「戻したい気持ちはあるんだけど食欲の秋なのか食欲旺盛です」

と葛藤をつづっていた。

   この投稿に熊田さんの元には、

「イベントに49キロと合わせるとこはプロですね!」
「さすがプロのモデルですね」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました