ぺこぱ松陰寺「裏アカ」イジリに大慌て ツイートの中身ツッコまれ「やめてください、マジで」

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ぺこぱ」松陰寺太勇さんのツイッターの裏アカウントが注目を集めている。

   2021年9月28日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で話題になったことがきっかけだ。松陰寺さんは裏アカで政治の話題をつぶやくこともあるそうで、過去にはある政治家からブロックされたこともあるという。

  • 「ぺこぱ」松陰寺さん(写真:つのだよしお/アフロ)

    「ぺこぱ」松陰寺さん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 松陰寺さんのツイッターより

    松陰寺さんのツイッターより

  • 「ぺこぱ」松陰寺さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 松陰寺さんのツイッターより

SNSでのファンサービスに称賛も…

   今回の番組では、一般女性200人に聞いた「一緒にいてツマらなさそうな芸人ランキング」を発表していった。

   松陰寺さんの結果は、対象となった芸人10人の中で10位。もっとも一緒にいて面白いと思われているという形となった。結果が発表された瞬間、松陰寺さんはガッツポーズをし「お~! 嬉し!」と笑顔を見せた。

   一緒にいて面白いという理由として、「相手に親身になってくれそう。肯定的に捉える姿勢が身に染みていそうなので、普段も優しそう」と言う声のほか、

「ツイッターでファンの人が、『ファンレター』の返信が来たと呟いているのを見たり、インスタライブを見るとファンサービスがすごいので一緒にいても楽しませてくれそう」

とSNSでのファンサービスが話題にあがった。

   すると、番組MCを務めるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳さんは、「本アカではそうですよね」と裏アカウントの存在を暴露。すかさず松陰寺さんが

「裏アカの話やめてください、マジで」

とツッコミを入れるが、スタジオにいるタレントの有吉弘行さんらは「怖いですよね」と次々に反応する。

Source

タイトルとURLをコピーしました