DIGIDAYリサーチ:日本企業19社の幹部が語る「 ファーストパーティデータ 戦略の現状と課題 」

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いま、ブランド・パブリッシャーともに、ファーストパーティデータの重要度が高まっている。プライバシーの強化、Cookieの排除、D2Cへの取り組みなどの挑戦が、新しい戦略の必要性を生み出している。

そこで、DIGIDAY[日本版]では、2021年9月29日に開催されるDIGIDAY 1ST PARTY DATA FORUMの参加者にアンケートを実施し、その結果を日本版DIGIDAY+ プレミアムプラン会員向けにホワイトペーパーコンテンツ化した。

今回のホワイトペーパーでは、ファーストパーティデータを活用するパブリッシャー企業、ブランド企業のエグゼクティブ、事業責任者、事業担当者らにファーストパーティデータを活用しているか・取得しているファーストパーティデータの種類・活用の際の課題・成功させるためのキードライバーを回答者別にまとめて会社名、お名前とともに掲載している。(全26ページ)

WhitePaper「1ST PARTY DATA FORUM : VIP’s VOICE アンケート結果レポート」のサムネール

本ドキュメントは、「DIGIDAY+ プレミアムプラン会員限定コンテンツ」となっております。プレミアムプラン会員にご登録いただくと、過去に配信したすべてのホワイトペーパー、EventBriefingsが閲覧可能になり、DIGIDAY[日本版]主催の様々なイベントにも割引価格でご参加いただけるようになります。また、今後は特集に合わせて年に8本のホワイトペーパー配信と4回のイベント開催を予定しています。この機会にDIGIDAY+ プレミアムプラン会員(年会費39600円[税込])へのご登録をご検討ください。

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