「櫻井と相葉ちゃんが結婚!」国分太一も勘違い 「嵐」ダブル発表に「腰抜かすかと思った」

J-CASTニュース

   「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)がそれぞれ結婚したとの発表を受けて、事務所の先輩グループ「TOKIO」の国分太一さん(47)も、ファン同様の驚きの声を上げた。

  • まさかの結婚同時発表に、事務所の先輩もビックリ!!

    まさかの結婚同時発表に、事務所の先輩もビックリ!!

  • 国分太一さんのツイッターから

    国分太一さんのツイッターから

  • まさかの結婚同時発表に、事務所の先輩もビックリ!!
  • 国分太一さんのツイッターから

「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った!」

   国分さんは2021年9月28日夕方、「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った!」と、その驚きをツイッターでぶちまけた。ツイートには続きがあり、

「いや!刺激強くて腰痛治った気がする 櫻井、相葉ちゃんありがとう!!」

   と、その刺激の強さに感服。さらには、

「いや!そんなことより本当におめでとう!!!」

   と、2人の結婚を祝福している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました