【パズドラ】大感謝祭2021で『新登場するフェス限』は!? 期待されている大人気キャラはコイツら!

AppBank

パズドラ公式放送『大感謝祭2021発表SP』の放送は9/26(日)と間もなく。
そこで今回は、大感謝祭では恒例の「記念メダルで交換可能なフェス限」がもし新登場したらという仮定のもと、ファガンやアテナ達のようにフェス限化して欲しいキャラをTwitterにて調査しましたよ!

記念メダルとは?

既存のダンジョンなどで出現するキャラ達が、新たに「フェス限」となりガチャに登場する場合があります。※プリシラ達のような例外も存在
大抵の場合2~3体がセットで登場するのですが、その中から1体は交換所にてゲットになるという事が恒例ですね!

その際に使用されるのが「特別記念メダル」というわけです。

これらの内容は周年などの比較的大きなイベントで実施される事が多め!
そこで今回は間近に迫った大感謝祭2021にて、このタイプの新フェス限が登場すると仮定し、皆様にフェス限化して欲しいキャラを答えていただきましたよっ。

では早速回答内容を見ていきましょう~!

みんながフェス限化して欲しいキャラとは!

質問内容:フェス限化して欲しい既存キャラと、その理由は?
※今回はダンジョンキャラ以外にも、ガチャキャラなどの回答も採用しております。

回答内容

全体的に「ノア」「サタン」の声が多いように感じられました!
次点で「エイル」「ミル」が人気のようですね。

理由としては性能がどうなるか、というより単純に動いている姿が見たいというものがほとんど!
パズドラのイラストの良さ、魅力などを改めて感じる事になりました♪
また「オルファリオン」「デスファリオン」には、ノーチラス達のような変形ロボ化して欲しいという意見もありますね。

しかし去年の大感謝祭を見ると、新キャラは出ない可能性もアリ。

期待しすぎてもダメでしょうが、それでも今年のイベントが全く去年と同じなんてことはありません!
寧ろ年々パズドラのイベントは豪華になっている傾向があります!!

なので、折角なら今回の皆様の意見も参考に、自分でも想像しながら放送を楽しみに待ってみましょうね♪

こちらの記事もぜひ!

9/26にはパズドラ公式放送『大感謝祭2021発表SP』の配信が予定されています!
という事で今回は、去年の大感謝祭の内容を振り返っておきましょう~♪
公式放送『大感謝祭2020』で発表された内容は?
※2020年の大感謝祭にて発表された内容であり、今年の物ではありませんのでご注意ください
まず20……



Source

タイトルとURLをコピーしました