【パズドラ】STAR WARS星7以上確定ガチャ引いてみた! 紛うことなき確率の逆襲

AppBank

突如始まった『STAR WARSコラボ』。今回のコラボでは★7以上確定 STAR WARSガチャが販売されています。
今回交換可能なキャラはダースベイダー1体のみ。星7が手に入る可能性の高い確定ガチャは必ず購入しておきたいですよね!

この機会を逃すまいと攻略班の3人ももちろん購入! 一体誰が手に入ったのか・・・?

【STAR WARSコラボの最新情報をチェック】
STAR WARSコラボの最新情報はこちら!

星7確定引いてみた!

9/18から開催中の『STAR WARSコラボ』。もはや最近のコラボではこれしか言ってない気がしますが……またも新規コラボということで、全力で引いておきたい強力なキャラばかりです!

【パズドラ】『スターウォーズ』最新情報・性能評価まとめ【2021/09/18開催】

そんな今回のコラボでは、2,440円で「魔法石20個+★7以上確定 STAR WARSガチャ」セットが販売中。
今回のコラボはほぼ交換不可なので、ここで少しでも星7を手に入れておきたいですよね。

加えてキャンペーンによる星7確定ガチャも配布。無料で手に入るのはもちろん、課金者にとっても確定ガチャの回数が増えるのはありがたい限りです!

【パズドラ】スターウォーズ星7以上確定ガチャ配布を目指そう! コラボ記念Twitterキャンペーンが実施決定!

というわけで攻略班の結果を確認。狙いのキャラは引けたのでしょうか?

だーすの結果

ダースはハン・ソロカイロ・レンをゲット。どちらも火属性のサブとして優秀で一気に火パが強化されましたね!
もっともだーすはこのような感じで既にコンプレベルにガチャを引いているんですが……星7キャラは使い道が多いのも嬉しいポイントです。

だーす「火属性のハッ○ーセット!?」

キントキの結果

キントキはルーク・スカイウォーカーとカイロ・レンをゲット。ルークは本体もさることながら、アシストが非常に優秀なので必ず確保しておきたいですね~!
もっともそこは十字大好きキントキさん。目が行くのはカイロ・レンの様です。

キントキ「狙いのカイロ・レン、これにはキントキもニッコリ」

BRAKERの結果

どうして。

攻略班6体中4体がカイロ・レン。ここまで来るともはや笑わずにはいられない……なお崇拝するダース・ベイダーさんは残念ながら不在です(

BRAKER「お許しください……また感じてしまいました、神引きへの衝動を……」

こちらの記事もぜひ!

9/18から「スターウォーズコラボ」が開催中。
今回はそんなコラボガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
【STAR WARSコラボの最新情報をチェック】
→STAR WARSコラボの最新情報はこちら!
今回が初開催となるスターウォー……



Source

タイトルとURLをコピーしました