【パズドラ】コラボ発表から開催まで1週間足らず!? 今週の最新情報!

AppBank

2021年9月13日〜9月17日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

極醒フェス限アシスト進化&パワーアップ

極醒フェス限アシストの第2弾が登場。合わせて元となったモンスター達にも強化が行われています。スキルの調整や超覚醒の追加で非常に使いやすくなっているので、持っているモンスターをぜひ確認してみてくださいね!

【パズドラ】一部フェス限が『進化』&『大幅強化』! リーダーとしても超優秀な性能に変貌!

裏神秘 ダンジョン変更

そんな極醒フェス限の進化素材が裏神秘でドロップするように。合わせてタイプ調整も行われており、今までと活躍できるモンスターが変わっています。
これを機にぜひ挑戦してみてくださいね!

【パズドラ】新たな希石でフェス限を進化! 裏神秘の内容が変更!

新達成報酬「マニアクス2」

新たな達成報酬が追加。バッジの追加等こそありませんでしたが、イベントメダルをたくさんゲットすることが可能です!
少しずつ育成して、しっかり回収を目指したいですね。

【パズドラ】新たな達成報酬が美味すぎる!? 超豪華報酬をゲットするため育成などしていこう!

android版9周年 当日プレゼント

現在開催中のandroid版9周年記念イベント。それとは別に、9周年当日にサプライズで魔法石などの配布が行われました!
ガチャが立て込んでいるこのタイミングでの配布は非常にありがたい……!
昨日ログインした方は忘れずに受け取っておきましょうね!

【パズドラ】Android版『9周年』でサプライズ配布が決定! ログインだけで豪華報酬をゲット!

STAR WARSコラボ

月曜日に突如発表されたSTAR WARSコラボですが、なんと昨日から開催中!
3日間で性能発表しきってからのコラボ詳細発表と、驚くべきペースで開催されましたね。もっともプレイヤーとしてはこれほど嬉しいことは無し。折角の新規コラボ、全力で楽しみましょう!

【パズドラ】『スターウォーズ』最新情報・性能評価まとめ【2021/09/18開催】

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)で2021年9月18日(土)より開催される『スターウォーズ(STAR WARS)』コラボに関する記事のまとめページです。
各キャラに関する攻略班の評価・最低限ボックスに残しておくべき数も要チェック!
※最新情報を随時更新中
期間:2021/9/18(土)12:00 ~ ……



/* for WordPress */ .lyrical-recommend__button br { display: none; }

読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

Source

タイトルとURLをコピーしました