2021.9.18の見どころ) 30万、ブロック崩し、数の子チーズ

デイリーポータルZ

林です。まずはきょうのデイリーポータルZを走馬灯のように眺めてみましょう。 

0918_001.jpg

0918_003.jpg

0918_004.jpg

0918_002.jpg

どんな内容か想像がついたでしょうか。ラインナップです。

こうして写真だけ並べると夢のようなサイトですね。ドリムーズカムトゥルーの夢じゃなくてナイトメアのほう。

「美術館を守れ!!」はブロック崩しなんですが、4方向にあるうえに操作が左右だけなので慣れが必要です。犬が絵をとっちらかして行くのは爽快です。

この毎日の見どころ、URLはmidokoro-日付(yyyymmdd)になっています(ときどき違うことあり)。
トップページの冒頭のリンクも前の日のURLの日付部分だけ変えてます。でも先日、日付部分だけを変えてもエラーになってました。
???
前の日のURLをよく見ると、mirokoro-20210827 になってました。みろころ。このみろころです。

「今日のみろころ」もちょっといいなと思っています。

Source

タイトルとURLをコピーしました