体内時計が狂っちゃう!? 「めざまし」阿部華也子のドラマ初出演に思わぬ反応、そのワケは…

J-CASTニュース

   お天気キャスターの阿部華也子さん(25)が「深夜ドラマ」に出演することが話題になっている。

   阿部さんが出演するのは、2021年10月9日放送開始の土曜深夜ドラマ「顔だけ先生」(フジテレビ系)。俳優の神尾楓珠さん(22)演じる破天荒な日本史教師が数々のトラブルを解決していく学園コメディーで、阿部さんは英語教師役でドラマに初出演する。

  • 阿部華也子さんのインスタグラムから

    阿部華也子さんのインスタグラムから

  • 阿部華也子さんのインスタグラムから

    阿部華也子さんのインスタグラムから

  • 阿部華也子さんのインスタグラムから
  • 阿部華也子さんのインスタグラムから

「夜観た日にゃ眠れなくなりそうだ」

   ドラマの情報がメディアで報じられると、ネット上には「かやこ出るなら見ようかな」といったファンの声が上がるなどしているが、その中でも特徴的なのが、

「天気予報でかやちゃん見ないと朝って感じがしない」

など、阿部さんと「朝」を絡めつつ本人のドラマ出演を喜ぶ声だ。

   というのも、阿部さんは現在、「めざましテレビ」「めざましテレビ全部見せ」(フジテレビ系)のお天気キャスターとして活躍中。視聴者にとって「朝の顔」といえる阿部さんが深夜ドラマに出演するとあって、その意外性に反応するユーザーが出ているのだ。

   中には、「かやちゃんの笑顔は朝の起床スイッチなんだから夜観た日にゃ眠れなくなりそうだ」と、阿部さんの姿を夜に見てしまうと体内時計が狂ってしまいそうだとしつつ本人のドラマ初出演を喜ぶ声も。

   「朝の顔」たる阿部さんに新たな一面が加わることに期待を寄せる視聴者は多いようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました