Amazonファッションタイムセール祭り! ライター・編集部がタイムセールでほしいものを紹介します!(随時更新)

デイリーポータルZ

こんにちは! 編集部の藤原です。

9/11~9/13はAmazonファッションタイムセール祭りです。

ファッションですか!と思いながらも、タイムセール祭りで買うといいもの・買いたいものを紹介します。1万円以上買うとポイントアップするキャンペーンもあるのでそちらもチェックするとお得です。

ライター・編集部の
タイムセールで買いたい物

ファッションタイムセール祭りで買うといいもの・買いたいものをライター・編集部に聞きました。

※タイムセールがまだ始まってなかったり、終了してしまった商品の場合があります。ご注意ください。 

アマゾンエッセンシャルズのパーカー

[Amazon Essentials] ジップアップ フリース パーカー メンズ

アマゾンエッセンシャルズの服はどれも無課金のアバターみたいで没個性を目指すときにほしくなります。(藤原浩一)

ファーサンダル 

[アグ] ファーサンダル Oh Yeah レディース

フワフワで暖かそうな素材のサンダルを買ってみたいです。

暑いときに履けばいいのか、寒いときに履けばいいのか迷いますが、今の時期がいいかと思いました。(橋田玲子)

ショルダーバッグ 

[チャムス] ショルダーバッグ Eco Shoulder Pouch II ブラック

500mlペットボトル1本がちょうど入る、バッグというよりはポーチという感じのサイズです。休日に出かけるときはいつもこれを持っています。

特に重宝するのはイベント出展の時で、会場には大荷物を持って行きますが、会場内をうろうろするときはできるだけ身軽でいたいので、そういうときに使うサブバッグとしてちょうどいいサイズです。あと旅行のときも同じ用途で超便利。

カラバリ(柄バリ?)もあってポップ。同じサイズで素材違いのこれも入れるとさらにバリエーションが広がります。(石川大樹)

[チャムス] ショルダーバッグ Shoulder Pouch Sweat Navy/Natural

売れ筋商品

タイムセール祭りは関係ありませんが、デイリーポータルZの「買ってよかったもの」のコーナーで売れ筋の商品を紹介します。この機会にどうぞ!

デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちなので改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質が
向上しそうなもの

さて、ここからは「買ってよかったもの」です。読者の「買ってよかったもの」 から、生活の質が上がりそうだな~と思ったものを集めました! 「買ってよかった」のだから当たり前のよさです!

2倍巻きなどのロングトイレットペーパー 

ペンギン 芯なし超ロングパルプ 250M 4ロール シングル

もう楽。とにかく楽。(匿名)

5倍巻きがありました! どういうこと!?

CABIN ZERO CLASSIC 44L

[キャビンゼロ] リュックサック バックパック 大容量 44L Classic NAVY

「でかくて軽くて安くて頑丈」に全振りした、機内持ち込みサイズのリュックサック。正直細かいところで?がなくもないが、軽くて頑丈で、でかいからこれ一つで旅に行けるという要素でぶっちぎれます。(ぱる)

まな板立て 

和平フレイズ まな板スタンド ワイド ブランス RG-0223

以前、どなたかが「100均のまな板立てにノートPCを立てたら便利」というのをみて、真似しました。開いた状態でも安定しておけるので便利です。(にゃー)

まな板立ての以外な使いみち!

シルバニアファミリーの赤ちゃん

シルバニアファミリー 人形 シルクネコの赤ちゃん ニ-89

とにかくデザインとサイズ感がハチャメチャにかわいい。気がついたら、数ヶ月で20体を超えるほど買い込んでいました。

仕事着のポケットにも1体仕込んであって、疲れやイライラが溜まってきたときに取り出してシルバニアの赤ちゃんブーストをかけています。

シルクネコちゃんとペルシャネコちゃんが特にお気に入りです!(Q子)

めちゃくちゃにかわいいですね、これ! 

室内物干しワイヤー

室内物干しワイヤー 洗濯物干しワイヤー 最大耐重荷25KG ワイヤーの長さ4.3m ロープ伸縮可能 より薄く より軽く より頑丈に HNSUN

壁に白い巣箱のような物を設置してそこからニュルーッとワイヤーを伸ばし対面に引っ掛けて使います。 サッパリしたデザインで白い箱そのものがちょっと可愛いですし、4Mまで伸びるのでたっぷり干せます。

部屋の真ん中を横切らせていますが、圧迫感などはないです(部屋の隅より真ん中の方が風が通るので乾きやすいとなにかのTVで見ました) 。サーキュレーターや除湿器と併用すると良く乾きます。

窓を開けるとすぐ隣の家の窓なので、部屋干ししかできません。 他に引っ掛けられそうな場所もなく、これがなかったら…と思うとゾッとします。(こりない魔法使い)

室内干ししかできない場合、役に立ちそうです。 

フィッティ 7DAYSマスクEXプラス ホワイト やや大きめサイズ

(PM2.5対応) フィッティ 7DAYSマスク EXプラス 7枚入 やや大きめサイズ ホワイト

マスクって「ふつう」と「小さめ」があるけど「大きめ」がないのなんでだ!と憤っていましたが、こんなのあるよと友人から薦められ、即箱買いしました。

頭がデカいのでどんなマスクしても耳の裏が痛くなってたのですが、これは何時間かけても痛くなりません。(くらだし)

「やや大きめ」という表現に配慮を感じますね。 

アイセン バスピカ バスクロス

バスクロス トレピカ イエロー BF823

近所のホームセンターに取り扱いがなくなったのでアマゾン、たまにヨドバシ。水キレの良さと細かいところまで届くのが良すぎて、これがなくなったらどうするレベル。終売になったら多分買い占める。(おさかなくっしょん)

お気に入りはいつまでもあってほしいです。

 オキシクリーン

オキシクリーン 500g

オキシクリーンデビューしました。汚れがついてしまってるけど、色落ちするから漂白剤は使えないな…と諦めつつ捨てきれないものたちが次々とよみがえりました…! ありがとうありがとう。(匿名)

ありがとう、オキシクリーン!

ケユカ arrots ペダル式ダストボックス 

KEYUCA (ケユカ) arrots ダストボックスⅡ ホワイト (27L / ペダル式) ゴミ箱 後輪キャスター付き 分別 ふた付き

キッチンのゴミ箱用に、ペダル式のフタ付き、かつ中身が見えないものを探しまわってこれを買いました。

四角くてスタイリッシュだし、フタが軽くてペダルを踏むとタイムラグなくパカっとフタが開いて最高なので、使うたびに「いい買い物したわー」と言ってニヤニヤしています。

フタにパッキンは付いていないので少々匂いは漏れますが、それさえどうでもよくなるほどの満足度です。(じめ丼)

タイムラグなくフタが開くのがよさそうなゴミ箱です。

ナストーコーポレーションのマイクロファイバータオル

ナストー マイクロファイバー素材 ソフトカラー バスタオル ホワイト サイズ60×120cm

当方腰よりも長いロングヘアです。これまで髪を乾かす際にはヘアキャップで1時間位水を吸わせて10分位掛けて乾燥をしていましたが、興味本位でこのタオルを購入。

30分位タオルをターバン巻きしてドライヤーをしたところ4分で乾きました。今までの苦労は何だったのかと言うほどに乾きが早いです。そして手触りが良いです。(三嶋)

半分の時間で済むなんて! 

おいしかったもの

続いておいしかったもののコーナーです。

ミントハイボール 

セイコーマート セコマ 北海道滝上町産ミント ハイボール 350ML 350ml 24缶入

セイコマートオンラインにて購入。予想以上のミント感で美味しく飲めました。(ぱたお)

ベビースターラーメンおつまみ 

おやつカンパニー ベビースターラーメンおつまみ 69g×10袋

駄菓子でお酒を飲むってした事が無かったのですが、ラーメンおつまみってだけあっておつまみ味になってて、でもおやつ感もあって良いです。(美味しい野菜)

S&B きざみみょうが 

エスビー食品 きざみみょうが 38g ×10本

チューブの生姜やニンニクはよく使っているのですが、先日みょうがのチューブを発見し購入。ちゃんとみょうがで欲しい時にパッと使えて良いです!(夏は冷や汁)

麻ピー 黒胡椒炒めピーナッツ入り 

UHA味覚糖 麻ピー 黒胡椒炒め味 50g ×10袋

辛くて舌がしびれるピーナッツに加えて「やたらしょっぱくて辛い」ピーナッツが加わって、ビールが3杯ぐらい飲めるつまみだった。

辛すぎて毛穴が開くので、お風呂上がりのビールと一緒に取ったらもう一度お風呂に入りたくなる。(まーからいからい)

雲丹醤油 空知舎 

空知舎 雲丹醤油 150ml 練うに使用

ラジオで紹介されていてあまりにおいしそうだったので即ポチッたがはちゃめちゃにおいしかった。パスタに無塩バターを絡めた上にかけて食べる。はちゃめちゃにおいしい。(ぎばさちゃん)

チョコボールのなかみ 塩バター味 

森永製菓 チョコボールのなかみ 塩バター味 38g ×10個

チョコボールより確実に美味しい。コンビニで見つけたら必ず大人買いします。(もちとりこ)

Source

タイトルとURLをコピーしました