元CAのYouTuber、Chiakiが視聴者からの質問に回答! 妊娠はしているの? 彼の飲酒運転疑惑は?

AppBank

元キャビンアテンダントの女性YouTuber・Chiaki(33歳)が9月5日、動画を更新しました!約10年間、月の半分を空の上で過ごした彼女はお家時間を楽しんでいるようです。来月のハロウィンにそなえて家に季節感を出したいそう。

そんな話をしながら、ChiakiはSNSで来た3つの質問「ワクチンを打ったか」「妊娠をしているのか」「飲酒運転をしたのか」に答えています!ぜひ最後までご覧ください。

YouTuberのChiakiとは?

Chiakiは1987年沖縄県出身の女性インフルエンサーで、YouTubeチャンネル登録者は約42万人。約10年間イギリスの航空会社に所属しキャビンアテンダントとして活躍していました!彼女は今年3月悩みに悩んでCAを退職し、4月にJe Cheris(ジュシェリ)というアパレルブランドを立ち上げています。

筆者は以前より彼女の上品ですてきな語り口に憧れていました。彼女の外国の生活を垣間見るのも楽しいんですよね!そんな魅力あふれるChiakiは去年、イギリス人の恋人ニックと結婚式を挙げる予定でした。残念ながら、コロナの影響でまだ挙式はできていないそうです…泣。

Chiakiが3つの質問に答える

9月5日、Chiakiは自宅で撮影した動画を投稿しています。動画タイトルがキャッチーであるというのもあり、いつもの動画の2倍以上再生されていますね!今回は17分間と少し長めの動画ですが、ワクチン接種の有無・妊娠疑惑・飲酒運転疑惑などについて順番に解説していきますよ。

[embedded content]

ChiakiがAmazonとかで買ったものは?

まず彼女がAmazonなどで買ったものたちを7つ挙げていきます!

1)部屋のライトを点けるための大量の電池
2)ソファで映画を観ながら、ホットチョコレートなどを楽しむための秋色ブランケット
3)部屋を飾る用のカボチャ
4)カボチャを乗せるための小さい丸太
5)部屋を飾る用のもみじ
6)コーヒーとクッキーを置くための木のトレー
7)野菜・お米・サーモンを調理するためのスチーマー

全体的に秋を全力で楽しもう!と思っているのが伝わってくるラインナップですね。Chiakiは半年前まで月の半分を空の上で過ごしていたので、これからは部屋の模様替えや料理の時間を堪能したいそうです。

質問返しその1:ワクチンは打ったの?

そんな購入品紹介を終えて、彼女は動画6分過ぎから視聴者にもらった質問に3つ答えています。1つ目の質問はワクチンを打ったか否か。Chiakiは「私、恋人ニック、友人もほとんどワクチンを接種済み」と回答していますよ!

イギリスのワクチン接種率はとっても高いですよね。筆者はボリス・ジョンソン首相のTwitterをフォローしていますが、彼はワクチン接種人口を頻繁にツイートしていました。

Chiakiも2か月前に二度のワクチンを打ち終えたそうですね。また彼女はこのことに関する動画を以前撮影したそうですが、色々考えた末に投稿を取り止めたようです。

質問返しその2:妊娠はしているの?

Chiakiに来た2つ目のややデリケートな質問は、妊娠しているかについてでした。彼女はダイレクトメッセージで「妊娠しているのにこんなことするの」「妊娠しましたよね」と送ってくる人がいるようです。

Chiakiはインスタグラムなどでも妊娠に言及したことはなく、現在妊娠はしていない状態。視聴者の間で色々な憶測が飛び交ってしまったのかなと思います…。いつ見ても美しいChiakiですが、その質問が来た理由として「最近体型が変わったからかな?」とも言っていますね。

質問その3:飲酒運転疑惑があったの?

前々回、9月2日の動画でChiakiはニックとイギリスのパブで飲んでいる様子を撮影していました。その動画を観た視聴者などから「飲酒運転疑惑」が出ていたようです!

じつはイギリスでは、決められた量なら飲んだ後の運転は許容されているよう。その人の体重などにもよりますが、飲み過ぎていない限り大丈夫だそうです。

筆者は17歳のときオックスフォードに旅行したことがあります。この国は18歳から飲酒可能ということをそこで知り、日本の法律との違いにビックリしましたね。もちろん、日本国内での飲酒運転は禁じられています!

YouTubeとTwitterでの反応を紹介

今回のChiakiの質問回答について、YouTubeコメント欄では「真摯に答えているちあきさん、とても素敵です」「飲酒の後の運転については、何度も過去にお話してくださっていますよね」といった声が寄せられています。Twitterの反応も1つ紹介しますね。

今回のChiakiはデリケートな答えにくい質問に対応してくれました。彼女の、落ち着いていてちょっとしたドジがたまにあって、飼い猫もかわいくて何を言っても嫌味を感じさせないところを本当に尊敬しています。

ただ不特定多数の人々に公開しているSNSなのでさまざまなコメントが来てしまったかと思いますね。筆者はこれからもChiakiを応援したいと思いました!

Chiakiの次回動画を楽しみにしています

今回はChiakiの妊娠疑惑と、恋人の飲酒運転疑惑などに関する動画を取り上げました!イギリスも日本も大変な世の中ですが、体調に気を付けてこれからもYouTubeで楽しい外国ライフをVlog投稿してほしいです!今回もご覧いただきありがとうございました。よかったらほかの記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=yiohq9tSzkE&t=322s

Source

タイトルとURLをコピーしました