【パズドラ】リュウメイ達に『ぶっ壊れ』パワーアップ実施!? 最前線に復帰レベルの嬉しい強化内容!

AppBank

9/13(月)から開催予定となっている「式神使いと妖」の既存キャラに関して、強化内容が発表されましたよ~!

恩讐の退魔師・セイナ

まずはセイナの強化内容が発表!

変更内容としては、スキルに「操作時間1.5倍」「ロック解除」が追加となり、リーダースキルはHP・回復の倍率が「1.6倍」にアップ。
更にコンボ加算も「3コンボ加算」に強化されました!

リーダースキルは微強化となっていますが、スキルは超優秀になりましたね~。
シーウルフと組ませても良いし、サブとして活躍もしていく事が出来る良い性能となりました♪

(左)強化前:(右)強化後

アシスト進化

武器に関しては覚醒に「ドロップ強化」、スキルターン短縮がメインとなっています!
加えてセイナ武器はスキルの継続ターンが増加していますね。

(左)強化前:(右)強化後

去私の退魔師・リュウメイ

続いては既に一度強化を受けていたリュウメイ。

強化は主にリーダースキルとなっており、何とHP倍率が「2倍」となりました!
こ、これは「ダメージ半減」もあるしめちゃくちゃ強いのでは!?

しっかりと最前線に復帰してくれそうな気配を感じます。

(左)強化前:(右)強化後

アシスト進化

リュウメイ武器は覚醒とスキルターンの強化以外に、「光属性の攻撃力3倍エンハンス」が追加。
こちらも元から優秀すぎたため、今回の強化で壊れ武器と言っても過言では無いレベルに消化しました!

(左)強化前:(右)強化後

奸計の陰陽師・ミカゲ

本日最後の発表はミカゲの強化内容。

まずスキルが「1ターン」短縮されています!
そして注目のリーダースキルですが、「2色以上で」という条件が「闇以外を消すと」と変化。
これによって「闇・回復の2色陣」なども使用できるようになりましたね!

加えてコンボ加算も「3コンボ加算」となり、大幅とは言えないまでも使いやすさは上昇したようですっ。

(左)強化前:(右)強化後

アシスト進化

ミカゲ武器は覚醒の強化に加え、スキルに「覚醒無効状態を全回復」が追加!
状態異常回復用として、非常に頼れる武器となりましたね~。

(左)強化前:(右)強化後

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)で2021年9月13日(月)より開催される『式神使いと妖』イベントに関する記事のまとめページです。
各キャラに関する攻略班の評価・最低限ボックスに残しておくべき数も要チェック!
※最新情報を随時更新中



Source

タイトルとURLをコピーしました