みちょぱのデニム姿に「足長っ!細っ!」 抜群スタイルに絶賛相次ぐ

J-CASTニュース

   タレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが披露したデニム姿に反響が集まっている。

  • みちょぱこと池田美優さん(2016年撮影)

    みちょぱこと池田美優さん(2016年撮影)

  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

    池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

  • みちょぱこと池田美優さん(2016年撮影)
  • 池田美優さんのインスタグラム(@michopa1030)より

「久しぶりのファッションショー」

   2021年9月4日にオンライン開催された「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(TGC)、翌9月5日に京セラドーム大阪で開催されたファッションエンターテインメントイベント「EXIA Presents 関西コレクション2021 AUTUMN&WINTER」(関コレ)にモデルとして連続で出演したみちょぱさん。

   関コレ終了後にインスタグラムを更新し、「久しぶりのファッションショー」とつづり、関コレでランウェイを歩いた際に披露したコーディネート写真をアップ。グレーのタンクトップとカーディガンにデニムというシンプルな格好だったが、ショート丈のタンクトップからは、腹筋が覗いていた。

   みちょぱさんは2日連続のファッションショー出演に、「立て続けで楽しかったな~!!!!」と嬉しそうにつづっていた。

   この投稿にみちょぱさんの元には、

「足長っ!細っ!スタイル良すぎ!」
「ほんとにスタイル良すぎます」
「めっちゃカッコイイ!憧れます!」

と、そのスタイルに対する絶賛が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました