2021.9.5のみどころ)ランキング、いらぬ心配、わらび餅

デイリーポータルZ

林です。

日曜日の投稿コーナーが復活しました!復活第1弾は「いらぬ心配」。

11:00 いらぬ心配
11:00 8月の記事ベスト5発表!~フライデー風の写真・エヴァの「十字架の光」爪楊枝
12:00 得だ値・湯ったり・バラン酢サラダ 号 / うっかりデイリー 2021年9月4日号
16:00 コンビーフ缶みたいなわらび餅缶がうまいのなんの(デジタルリマスター)

楽しくテレビを見ていたはずなのに急に…ヨネスケが来たときのことを考えたり、ヒーローインタビューでマイクを向けられている自分を想像したり。会議中も自分がテーブルの上で踊りださないか心配です。 

そんないらぬ心配を人に告白しましょう。

そして、8月の記事ベスト5も発表になっています。MVPと敢闘賞の人たちには選べるギフトが送られています。選べるギフトは編集部が選んだものなので三脚や物撮りセットなど、記事に役立つものばかり。どこまでもコンテンツのことしか考えていません。

16時は缶入りわらび餅のうまさに感激する記事が10年の時を超えて蘇りました。

0905_001.jpg
これがわらび餅…

土日もちょいちょいツイッターで新しい記事を流しているのでデイリーポータルZのツイッターも見ておこう。

さて、この記事紹介のタイトルが五七五になっていることに気づいた人は幸運です。

Source

タイトルとURLをコピーしました