最低限の荷物だけ入るのがいい。アウトドアでも街でも重宝するスノーピークのポーチ

GIZMODO

買い物に行くときの最低限の持ち物を入れる小さなバッグがほしいなと思い、サコッシュやチョークバッグを探していたんですが、Snow Peak(スノーピーク)でちょうどいい大きさのポーチを発見しました。

de2522-01_1
Image: 楽天

JOURNAL STANDARD relumeで販売している「HOME CAMP Utility ポーチ」は、Snow Peakの名品「缶クーラー」を持ち運べるように開発されたアイテムで、缶の飲み物が入れられるためフェスやアウトドアで大活躍します。

DSC_0563
最低限の荷物を入れるなら十分。

DSC_0571
この荷物はきっちり入りました。

個人的には飲み物を入れるというよりも必要最低限の荷物(財布、鍵、スマホ、エコバッグ)を入れて歩きたいなと思っていて、実際に入れてみるとまさにジャストなサイズ感。あんまり大きいバッグを持ち歩きたくない私みたいな人にはかなり重宝するアイテムじゃないかと思います。

手ぶら派の人にぜひおすすめしたいアイテムです。

Photo: もぎひでみ

Source: 楽天

タイトルとURLをコピーしました