スペックが強すぎる。4K HDRも、フルHD・240Hzもいけるゲーミングプロジェクター

GIZMODO

家庭用プロジェクターとして最強種でしょコイツ。

ViewSonicからゲームにも最適なプロジェクター「PX748-4K」が登場しました。見た目はビジネス用プロジェクターという風情を漂わせますが、スペックがすごい。昼間でも使える4,000ANSIの明るさで、色域もダイナミックレンジも広い4K HDRも映し出せちゃう。さらにフルHD(1080p)限定となりますが、4.2msの超低遅延で240Hz表示もできちゃう

入力端子にUSB Type-Cもあるし、USB Type-Aの電源出力端子もある。ゲーム機やPC、スマホを直結するのもよし、Fire TV Stick 4Kといったセットトップボックスも使いやすい。ズームレンズだし台形補正機能も備えています。

映画もゲームも思う存分ハマれるスペックを持ちながらお値段、13万円くらい「PX748-4K」、キミのコスパめっちゃいいね。光量もばっちりだし、プロジェクター ワーピングツールを使ったプロジェクションマッピングもできそうじゃないですか。

Source: ViewSonic

タイトルとURLをコピーしました