深田恭子が活動再開をSNSで報告 – ABEMA TIMES

BLOGOS

 女優の深田恭子が2日、自身のInstagramを更新し、活動を再開することを報告した。

【映像】深田恭子「適応障害」 精神科医が解説

 深田は去年春ごろから体調を崩しがちとなり、5月に医師から「適応障害」と診断され、当面の間治療を優先し、芸能活動を休止していた。2日に更新したInstagramでは、「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます」と感謝の思いをコメント。

 また、「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします」と今後の抱負をつづっている。
(ANNニュース)

映像:紗栄子が明かす、コロナ禍で栃木移住を決めた理由

Source

タイトルとURLをコピーしました