「金持ちの家にありそうなもの」と読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部藤原です。エヴァンゲリオンのことを好きだと自称してたんですけど、先日「劇場版でお蔵入りになった曲」の存在を知りまして、まだまだ知らないことあるなと思いました。『Everything You’ve Ever Dreamed』という曲です。いい曲でした。

ということで、今回の「買ってよかったもの」です。読者の買ってよかったものを紹介するコーナーです。

デイリーポータルZのサイト上のアンケートで聞いている「買ってよかったもの」があります。ときどき(その人にとっては)良すぎて文章に情熱がこもっている「買ってよかったもの」を思いっきり紹介したいと思います。

今回は編集部で「金持ちの家にありそうなもの」を考えたので紹介します。

だいぶ長いですが、気になるものがあるかツツーっと見ていただければ幸いです。

※記事中のリンクはアフィリエイトになっておりますので、経由して買っていただくとDPZの運営費になります。商品画像がリンクになっています。世露死苦!

金持ちの家に
ありそうなもの

 編集部で「金持ちの家にありそうなもの」を考えました。いつか金持ちになったら買っておきたいものです。「買ってよかったもの」ではないですが「いつかは買いたいもの」です。参考にしてください。

エッグスタンド

3個セット ホワイトセレクション 白エッグスタンド [4.8 x 6.5cm] 洋食器 カフェ レストラン コーヒー 業務用 ホテル

これがないと卵が立ちません!

甲冑 

ヨーロッパインテリア カサピース オブジェ イタリア製 西洋甲冑 実寸大 レプリカ 中世の騎士 バトルスーツ ソード メディチの紋章 182cm giu-02d

いかにも動き出しそうな感じで置きたいです。

バスローブ 

バスローブ ガウン ワッフル生地 メンズ レディース - HOME WAY 部屋着 ルームウェア 優しい肌触り 男女兼用 ホテル お風呂上り ロング 綿 吸水 速乾 保温 バス用品 [メーカー直営&品質保証]

バスローブ、これも金持ちの基本装備です。

灯籠

信楽焼 灯籠(とうろう) 26号岩見春日【ok-0056】 灯篭 燈籠 トウロウ しがらき焼 陶器 ガーデンオーナメント 置物 和風 インテリア (26号【幅340×奥行290×高さ790ミリ】)

金持ちの家には庭があるんですから、灯籠もそこにはあるはずです。

アメジスト

自然な アメジストクリスタル ジオード 天然石 パワーストーン アメジストドーム 水晶置き物 7.8Kg

なんか理由はわからないんですが、玄関とかにアメジストが飾ってあるんですよね。金持ちの家には。

鹿の頭

壁の彫刻の鹿の頭の壁掛け装飾ペンダントはリビングルームポーチ寝室の背景壁シミュレーション動物の頭の3次元の壁の装飾の壁の装飾に適しています (Color : Natural)

いつかは壁に鹿の頭を飾りたいものですな。

パンくずクリーナー

UK 18-8 ダストパン L

テーブルのうてにパンくずが散らばったときに集めるやつです。給仕の人がこれがないと困っちゃいます。

 燭台

NITRIP 3本立て キャンドルスタンド キャンドルホルダー 灯燭台 インテリア パーティ 記念日などに 雰囲気作り

室内の雰囲気作りに燭台は欠かせません。

シャンデリア

シャンデリア クリスタル hofphd 照明器具 リビング照明 ダイニング照明 店舗照明 寝室 北欧風 15灯 豪華 きらきら ホワイト(A)

照明をシャンデリアにしたときに人は金持ちになるのかもしれないですね。

ほこり取り

MEOW MARKET 車 ほこり取り 高級 にわとり 天然羽毛 自動車 花粉 ほこり取り ダスター 大型 90cm 毛量多い 羽根はたき 羽はたき はねほうき

車のほこりをとる羽根はたきです。

グランドピアノ

スタインウェイグランドピアノ STEINWAY Model.D (5710)

グランドピアノのひとつもないと金持ちとして恥ずかしいです。(高え……。)

世界時計

壁掛け時計アクリルウッドDIY 3D世界地図壁時計5国 (Brown)

「壁が余ってるんだよな~」という金持ちの方には世界時計がおすすめです。

ガラスの灰皿

東洋佐々木ガラス 灰皿 約φ18.5×5.6cm トレド 大 日本製 食洗機対応 P-05508-JAN

ありますよね。殴る用ではないです。

天蓋付きのベッド

天蓋付きベッドカーテンブラウン、二重層暗号化メッシュ、両面ジッパー蚊帳付きの3つの開口部-組み立てが簡単(サイズ:1.8× 2.2mベッド用、色:B)

金持ちのベッドには天蓋がついてて当然ですよね。

勲章

アンティーク エンブレム ブローチ エポレット 勲章 衣装飾り 人気 ギフト

もう金持ちなのかわかりませんが、勲章くっつけておきましょう。

売れ筋商品

そして売れ筋商品です! デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちを改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質が
向上しそうなもの

さて、「買ってよかったもの」です。読者の「買ってよかったもの」 から、生活の質が上がりそうだな~と思ったものを集めました! 「買ってよかった」のだから当たり前のよさです!

ハワードライトのスマート耳栓

HOWARD LEIGHT 耳せん MAX-1 NRR33 5ペア

作業着の店で買いました。安い割に着け心地が良いのと遮音性が良くて重宝しています。

眠るときに家電の音が気になるときや集中したいときに使います。柔らかい素材なので寝返りをうっても痛くなりにくいです。

あまりにも安いので自宅用仕事用予備で4個持っています。(三嶋)

 お気に入りの耳栓が見つかるといいですよね。

SPUN MASK

ISDG 医食同源ドットコム スパンレース不織布カラーマスク 個包装 7枚入り ピンク 4袋セット

白マスクに飽きてこちらのピンクを買ってみました。開けたら「思ったよりピンクだな!!!」と思いましたが、付けてみたら顔色が良く見える感じがしてイイです! 気分を上げたい時に使ってます。古賀さんに似合いそう。(みゅー)

たしかに白マスク飽きましたね~。

ホルムガードのフローラ12センチ 

[ ホルムガード ] Holmegaard 花瓶 フローラ フラワーベース 12cm 4340848 クリア(ミディアム) Flora Vase short neck Clear H12 ガラス 一輪挿し シンプル 北欧 [並行輸入品]

引っ越しを機にあこがれの「ていねいな暮らし」に近づきたい!とまずは花を飾ろうと。まずはクリアータイプを買ってみました。スモークやブルー、首の長さが違うタイプも良さそうです。(匿名)

「ていねいな暮らし」 、ヒュー!

Piroir リカバリーガン

ボディケア 【国内開発】パワフル 筋膜ケア 4800mAh大容量 10時間以上連続使用 筋膜リリース 調節可能なアーム25段階調整618g超軽量 超静音 首 腰 背中 足 顔 全身ケア プレゼント 二年間保証

足の裏がガチガチに硬くなっているのに気づいて、しょっちゅう自分で揉んでいたのですが、手が疲れるだけでなかなか効果がありませんでした。

そんな時、こういう物があると最近知り購入。大正解でした。使って二日目で効果が出始め、違いが実感できました。勿論、肩や腰のコリにも最高です。(ガク)

持ってる方増えてそうですね。ぼくはコリというものがわかってないんですが、こってる方、どうでしょうか。 

アスベル キッチンボックス Fー30

アスベル キッチンボックス 5.6L 「ウィル」 F-30

パッキン付きの大型食品ケースなのですが、これがカメラ保管用ドライボックスとして手頃すぎるのです。

キヤノンEOS だったらボディと標準レンズプラス1本(ボディは分離したほうがスッキリ入る)が収納可能です。

沼にハマってないライトなカメラファンはとりあえずこれに乾燥剤入れてカメラ保管するといいです。邪魔にならないサイズですので良いですよ。(せきちく)

レンズがあふれ始めたので買おうかしら…。

毛玉とるとる(電動毛玉取り機) 

イズミ 毛玉取り器 毛玉とるとる 充電 交流式 大型刃 クールグレー KC-NW59-H-EA

衣類の毛玉が面白いくらいよく取れます。

わざわざ買わなくても…と渋って指でつまんで取ったりハサミで切ったりしていた時間は完全に無駄だったんだなと思わされました。

冬場のニットだけでなく、何度も着たカットソーやパーカーもちょっと若返るのでフリマアプリに出品する前にも大活躍。キュイーンと刃が回ってチュインチュインと毛玉が切られていく音と感触も爽快で、やめどきが分からなくなります。(フェリー)

毛玉とるとるの便利さは以前も紹介されていました。迷わず買おう!

ノンアイロン 名前シール 

ノンアイロン 名前シール 5枚入り 強粘着 布製 お名前シール アイロン不要 洗濯可能 タグ 無地

入園入学の時期、どれほどの時間をかけてチマチマ母親が持ち物に名前をつけていることか!

文房具や教科書はまだいいとして、困るのが制服や靴下。色が濃いとネームペンで書き込めない。

アイロンを使って貼り付けるシールもありますが、あの忙しい作業中に、アイロンを出して熱して当て布してジュッとやるのが面倒で。しかも何度か洗濯すると剥がれるやつもいて。

イライラした母親は何万人といたのでしょう、アイロンいらずのシールが発売されるようになって、神!!と思いました。圧倒的に楽です。(おこあん)

苦労を考えると便利ですね!

髪の毛トリトリEASYネット 

ボンスター 排水口ネット 髪の毛トリトリEasyネット 1個 Y-030

お風呂の排水口についてるプラ製の網を掃除するのが億劫だと思っていたときに見つけたもの。

網とネットの役割を両方果たしてくれて、ゴミが溜まってきたらそのまま捨てればいいという簡単さに惚れました。

あと、洗練されてない名前がいい味を出してます。(とりとり)

たしかに名前の「トリトリ」の部分がいいですね~。

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

インテグレート グレイシィ ネールカラー 92 4mL

速乾です。薄く塗れば5分で乾くので玄関で塗ってバス停に着くまでには乾いている。

爪系の趣味は手がかかるのでやらないけどこれならちょっとだけ気を使っているふうにできる。色も薄いので多少ハゲてもわからない。(爪が甘いハム)

お手軽のようですね!

Umimileソープディスペンサー 

Umimile ソープディスペンサー 泡 自動 ハンドソープディスペンサー オート センサー 吐出量2段階調整 250ml 電池式 ハンドソープ 食器用洗剤 キッチン 洗面所などに適用 半透明ボトル 日本語説明書付き

手が汚れててもかざせば泡が出てくるのがありがたい。ニコちゃんマークがピカピカと10回点滅し、手洗い時間を教えてくれるのも何気に意識づけさせてもらっている。(ハチ)

こういう機械についてるニコちゃんマークかわいいですね。 

おいしかったもの

おいしかったものも紹介します。Amazonだと量が多いのでスーパーなどで見かけたときに買ってみてください!

ごま千枚

京あめ ごま千枚 1袋 110g入り

京都の飴屋さんが作ってるごま入りの飴…と言うか飴が繋ぎになってるごまです。さくさくパリパリと軽い食感で、いつの間にか1袋無くなっている危険なお菓子。白ごま・黒ごま・抹茶の3種類が入っててどれも美味しいですよ。(ゆーき)

大東カカオ クイックメルト 

大東カカオ クイックメルト カカオマス (カカオ分100%)1kg

高カカオのチョコレートに慣れてしまって最近は100%でもいける。(匿名)

 海苔のはさみ焼き(梅味)

カンロ 海苔のはさみ焼き梅味 4.4g ×6個

量が少ない割にそこそこの値段でずっと買うのをためらっていましたが、勇気を出して買ってみたらすごく美味しい!サクサクでパリパリであっという間に食べ尽くしてしまいました。しょっぱい梅好きの方おすすめです。(やりいか)

ハウス食品 香りソルト イタリアンハーブミックス 

ハウス食品 香りソルトイタリアンハーブミックス

ゆで卵をマヨネーズであえたところにパラパラ、アクアパッツァにパラパラ、マッシュポテトにもパラパラ。(匿名)

オキハム 山羊汁 500g 

オキハム 山羊汁 500g

沖縄料理の、ヤギ肉をほろほろに柔らかく煮た塩味のスープです。

ヤギが山ほど入っていて、下手をするともたれそうなくらい食べられます。

大変おいしいのですが、においの強い料理なので、食後半日くらいは体がヤギです。(りんぬ)

養命酒 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

気圧の影響を受けやすく体調崩しがちな私ですが、寝る前に養命酒を飲み始めてからかなり改善しました。

あと単純においしい。甘めの薬草系リキュールのようなものですし。春はミルク割り、夏はソーダ割り、秋冬はお湯割りで年中楽しめます。(たろたろう)

ほたて1キロ

甲羅組 ホタテ ほたて 特大 生ほたて 貝柱 1kg(約26~30粒前後)

ほたて祭りを家で開催するため。殻むきもしてあるので何も不便無くほたて祭りをやれる。(おちゃづけ)

Source

タイトルとURLをコピーしました