DJ松永、ファンからの贈り物は「即捨て」 友人ドン引きも…本人は「真っ向反論」

J-CASTニュース

   人気HIPHOPユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんが、2021年8月26日に放送されたトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。ファンからもらったプレゼントの扱いをめぐり、インターネット上では賛否の声があがっている。

  • DJ 松永(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

    DJ 松永(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

  • DJ 松永(写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ)

「ファンから貰ったものは全部捨てる」

   2019年に世界最大のDJ大会で優勝し、2021年の東京オリンピック閉会式では圧巻のプレーを披露した松永さん。今回そんな松永さんを、友人であるタレント・ファーストサマーウイカさんが取材し、恋愛やプライベートでのこだわりなど次々と素顔が明かされていった。

   話題になったのは、ファンからもらったプレゼントの扱いについて。ウイカさんが「衝撃的だったのがさ、貰ったものを捨てるって聞いたときドン引きした」と話を振ると、松永さんは「それはね、捨てんのよ」と肯定した上で「都内の限られた住環境で、全部取っとけるかって話じゃん。使いはしないけど、貰い物だからって取っておくモノでスペースが埋まっていくのはおかしい」と持論を展開。

   ウイカさんが、貰ったが着ないTシャツについて「とりあえず2、3回着て、パジャマにしたりだとか、雑巾とかにして捨てたり…。『1回使った』っていう愛情を持てる」と主張すると、「(ウイカも)捨ててます、最終的に」「俺がモノ捨てるからサイコパスだとか言うけど、家で経由している時間が若干俺より長いだけで、人生という長い時間で見たら変わらない」と捨てるのは結局同じだと反論する。

Source

タイトルとURLをコピーしました