イギリス皇太子と離婚し不慮の死を遂げたダイアナ元妃の伝記映画「スペンサー」予告編が公開中

GIGAZINE
2021年08月27日 21時30分
映画



1981年にチャールズ皇太子と結婚し、ウィリアム王子とヘンリー王子の2児をもうけたものの、1996年に離婚した1年後に交通事故で亡くなったダイアナ・スペンサーを描いた映画「スペンサー」の予告編が公開されました。監督は「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」のパブロ・ラライン、ダイアナ元王妃を演じるのは「チャーリーズ・エンジェル」「アクトレス 女たちの舞台」で主演を務めたクリステン・スチュワートです。

SPENCER – Official Teaser Trailer – In Theaters November 5th – YouTube
[embedded content]

宮殿に運び込まれる大量の荷物


トランクや服についているタグには王冠を被った「D」の紋章が描かれています。その下にある「P.O.W」は「Princess Of Wales」の略で、イギリス皇太子妃のものであることを示しています。


用意される豪華な食事


イギリス王族全員がテーブルにつき、クリスマスディナーを楽しみます。


部屋で疲れた表情を見せるダイアナ(演:クリステン・スチュワート)に、息子が「ママ、みんな待ってるよ?」と声をかけにやってきました。


美しいドレスを身にまとい、長い廊下の赤絨毯を歩くダイアナ。


その顔には険しい表情が浮かんでいます。


ダイアナと夫のチャールズ皇太子(演:ジャック・ファーシング)の関係は悪化していました。


2人の王子の肩に手を置いてイギリス王家に交じって写真に写るダイアナ


イギリス王家はメディアの格好の的であり、チャールズ皇太子とダイアナが破局寸前であることをかぎつけており、外に出ると大量のパパラッチがダイアナを囲みます。


少しずつ精神的にまいる様子をみせるダイアナ


「マスコミは全てを知っている」という言葉に、ダイアナはただ一言「They don’t(彼らは全てを知らない)」と返します。


「スペンサー」は2021年11月5日にアメリカで公開されます。記事作成時点では、日本での公開は未定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました