ほんとに?「iPhone 13は9月17日、AirPods 3が9月30日に発売されるよ」説

GIZMODO

今年は例年どおり…なのかな?

MacRumorsによりますと、中国のSNS、Weiboに「iPhone 13」と「Air Pod 3」の発売日が記載された画像が投稿されていたとのこと。

これはECアプリのスクリーンショットで、iPhone 13シリーズは9月17日に、AirPods 3が9月30日に発売となっています。

2021-08-25ipjk02
Image: @PandaIsBald(weibo) via MacRumors

今のところ、これがマジなのか、それともダミーなのかは…。うーん、さすがにわかりませんね。

でも、本当だと仮定すると、昨年は1ヶ月遅れとなったiPhone発表イベントは、今年はスケジュールどおり9月開催、生産も順調で全モデルが同日発売になるってわけですね。

さて、そんなスケジュール感だと、もうほんと「まもなく」なんですよ。さぁ、いつイベントの発表があってもいいように、毎日ドキドキしながら過ごしましょうか! みなさんも心拍数アゲてぜひ!

Source: MacRumors

タイトルとURLをコピーしました