【アークナイツ日記】コラボイベントステージを攻略! ギミックを把握すれば攻略も簡単?

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、コラボイベントのステージに挑んでいきます。

3分の1を引き当てる強者ムーブ

日記でもご紹介したスカウト券セット。私は全員持っているので、悩んだ末にバグパイプ凸を狙いましたが……まさか本当に引けるとは。
最近の運はかなり上振れててツケが怖いです。

もっとも、直近でツケを払わされそうなコラボスカウトは120連で天井。最悪の場合でもそこまで被害は無さそうです。こちらはログインスタンプによるチケット配布もあるので来週ゆっくり回させてもらいましょう。

今回目を向けるのは、コラボのステージ。今回も画中人に負けず劣らずの、難しいギミックのステージとなっています。
難しくて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました