蛍原徹の笑顔に「元気そうで良かった」「なんか泣けました」 アメトーーク!のオフショットに反響

J-CASTニュース

   お笑いタレントの有吉弘行さんが2021年8月20日、バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)でのオフショットをインスタグラムで公開した。

   写真にはお笑いコンビ・雨上がり決死隊の解散を報告した蛍原徹さんも映っており、その様子がファンの間で話題となっている。

  • アメトーーク!公式ツイッターより

    アメトーーク!公式ツイッターより

  • 有吉弘行さんのインスタグラムより

    有吉弘行さんのインスタグラムより

  • アメトーーク!公式ツイッターより
  • 有吉弘行さんのインスタグラムより

これからも引き続き…

   19日の「アメトーーク! 上島竜兵 祝・還暦SP」では、ダチョウ倶楽部の上島さんが主催する「竜兵会」のメンバーが登場した。

   同グループは2016年に解散を発表していたが、上島さんの還暦を祝うため、デンジャラス安田さん、マシンガンズ西堀さん、劇団ひとりさん、土田晃之さん、有吉さんらが集結した。番組ではダチョウ倶楽部でおなじみの熱湯風呂も披露された。

   有吉さんは放送翌日、「お疲れ様でしたー」とインスタグラムに書き込み、テレビ局の廊下で撮影したと思われる出演者との集合写真を添えた。

   バスローブ姿のダチョウ倶楽部が前列に陣取り、後ろには蛍原さんも笑顔で映っていた。

   番組終了直前に蛍原さんが「先日ですね、解散を発表しましたが、これからも引き続きアメトーーク!をよろしくお願い致します」と頭を下げる場面があったことから、投稿には「蛍ちゃんだ!!元気そうで良かった」「なんか泣けました」「蛍ちゃん頑張ってーっ!!」といった反応が寄せられている。「見えないところの心遣いが有吉さんらしい」とコメントするファンもいた。

Source

タイトルとURLをコピーしました