大型で軽量!ポケットや取っ手がついた多機能ひざ上テーブル

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、膝の上で15.6インチまでのノートパソコンやタブレットを操作するのに便利なマウスパッド・リストレスト付きの膝上テーブル「200-HUS012」を発売した。

■大きめの膝上テーブル
本製品は、座ってひざの上でノートパソコンやタブレットを操作するのに最適な、大きめの膝上テーブル。

sub2

マウスパッド付きの膝上テーブルで、膝上でも安定してパソコンを操作できる。またリストレストも搭載しているのでキーボード操作がしやすく、機器の滑り止めにもなる。

sub6

背面には小物ポケットがついているので、マウスや小型のバッテリーなどを入れて持ち運び可能だ。

sub18

本体自体も重さは約920gと軽く、取っ手付きなので簡単に持ち運び可能で、様々な場面で役立つ。

sub10

テレワーク用に、ソファやベッドの上や床でくつろぎながらパソコンの操作や書き物ができたり、持ち運びしやすいのでインカーワーク用に、車内でのパソコン操作や食事用の台としても利用することができる。

マウスパッド・リストレスト付きの膝上テーブル「200-HUS012」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
高さ調整縦画面にもできる!『32型対応!高さ調整できるLCDモニタースタンド』
Bluetooth接続・USB接続両対応!マイクとスピーカー機能が一つになったスピーカーフォン
引っ掛けるだけでより快適なデスクにできる!4種類のリストレスト
光学10倍ズームレンズ搭載!声に反応して追尾するWEB会議カメラ
ディスプレイ背面を有効活用!小型機器を取り付けできるプレート







タイトルとURLをコピーしました