「もし浮気するとしたら私の方かも」 華原朋美、結婚会見で惜しみなく語った夫への「信頼」

J-CASTニュース

   歌手の華原朋美さんが2021年8月17日に結婚報告会見をオンラインで開いた。

   同日は華原さんの47歳の誕生日であり、この日の午前0時に婚姻届を提出。冒頭では音声の不調により会見が仕切り直しになるハプニングがあったものの、華原さんは終始笑顔で会見に臨んだ。その中でも印象的だったのは夫となった会社経営者の男性との私生活での仲睦まじいエピソードだった。

  • オンラインで結婚会見を行った華原朋美さん(提供写真)

    オンラインで結婚会見を行った華原朋美さん(提供写真)

  • 華原朋美さん(右)と夫(左)の2ショット(提供写真)

    華原朋美さん(右)と夫(左)の2ショット(提供写真)

  • オンラインで結婚会見を行った華原朋美さん(提供写真)
  • 華原朋美さん(右)と夫(左)の2ショット(提供写真)

「息子が寝た後に2人で語り合うのが楽しい」「食事作りが楽しい」

   会見中盤、華原さんは夫の1日の生活のリズムに言及。日々多忙を極める夫は「夜は一緒にいられるように」との思いから、毎朝5時台や6時台に仕事に出発するのだという。それでも、帰宅は21時頃になると明かした上で、「息子が寝た後に2人で語り合うのが楽しい」「食事作りが楽しい」と、新婚生活の醍醐味を明かしたのだった。

   また、息子は夫のことをすでに「パパ」と呼んでいるという。華原さんは2019年8月30日に一般男性との間に第1子となる男児をもうけたことを発表したものの、その男性とは結婚には至らなかった。息子に関して華原さんは、「パパと遊ぶのが好き」と、早くもなついていると明かしたのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました