【新商品】「NIziU Scoutランダムトレカ」を1枚ゲットォォオオオ! さっそく中身を大公開ィィイイイイ!

ロケットニュース24

先日、NiziUの「RANDOM TRADING CARD」を購入して奇跡の1枚をゲットしたと報告したばかりだが……実は数日後に、新商品『NiziU Scout RANDOM TRADING CARD』の発売開始がアナウンスされ、またもや光の速さで1枚ゲットしたぞ。で、もう家に届いた。

『NiziU Scout』とは、公式YouTubeチャンネルで配信されたリアリティ番組。メンバー9人が2泊3日の合宿を通じて、さまざまなミッションにチャレンジする姿を描いている。個人的には肝試しの回が最高だった……という話はさておき、さっそく開封しちゃいやす!

・NiziU Scout ランダムトレカ

「NiziU Scout OFFICIAL GOODS」は、JYPジャパンオンラインストアにて2021年8月7日から販売開始。Tシャツやワッペン、ポストカードなどなど……多種多様なラインアップの中から選んだのが『NiziU Scout ランダムトレカ(550円)』である! 

防御力MAXの段ボールに入っているのは、カードが1枚。完全なるVIP対応だ。よし、慎重にカードを取り出すぞ。ちなみに「NiziU Scout ランダムトレカ」は全20種で、当たりカードだったら「インスタント写真」がプレゼントされるらしい。奇跡よ起こってくれ。


それでは、いざ……!


ペリペリ……


………………


はいはいはいはい

1枚入っております。


さあさあさあっ!


お、お、お、お!


お、お、お、おお!


お、お、お、おおおお!


オオオオオオオオオオオオオ!


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!

アヤカアアアアアアアアアアアアアッッ!


おいおいおいおい……


待て待て待て待て……


こちらの女性は……

女神ですか?


・もはや当たり

完全に「当たりカード」のオーラを放っているものの、インスタント写真が入っていなかったので「当たり」ではないもよう。しかし、前回に引き続き「大当たり」と言っても過言ではないスペシャルカードをゲットしてしまった。マジで強運すぎるだろ。そこまで日頃の行いに自信ねえぞ。

“ふわふわビューティー” なる異名を持つAYAKAといえば、オーディション東京合宿のスター性テストで披露した、独特すぎる「テニス講座」が伝説として語り継がれている。ふわふわな見た目に反して、鬼のように強いハートの持ち主……彼女こそ生まれながらのスターと言えるのではないだろうか。

──というわけで、オンラインショップでは大人気企画「NiziU Scout」のグッズが販売されたばかりだ。まだチェックしていない方は1度のぞいてみてはいかがだろうか。ああ、今回も最高でございました。


参考リンク:JYPジャパンオンラインストア
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました