スライドイベント「出港!パワポ丸!」4カ月連続開催、初回は8/20(金)オンラインで

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部 石川です。

我々デイリーポータルZはいつもは記事を書いてみなさんにおもしろをお届けしておりますが、そういえば10年くらい前はしょっちゅうスライドショーのイベントをやっておりました。

[embedded content]

ウェブマスター林による「人んちの正体」

[embedded content]

ライター伊藤さんの「街のダイイングメッセージ」

上の2本は2020年にプープーテレビで公開したものですが、とにかくこんな感じのスライドイベントをやりまくっていた時期があったんですね。

思い出してみると、あれ、楽しかったな…というわけで、久しぶりにイベントをやることにしました。その名も

「出港!パワポ丸!」

RIMG32983.jpg
ポーーーーーーー!

え?なんで急に船…!?っていう感じですが、僕もよくわかりません。長時間にわたる編集会議の終盤で決めたので、全員意識が朦朧としていたのかもしれません。

とにかくパワポという船に乗って、スライドという大海原を駆け巡ろうではありませんか!!

4か月連続開催

とにかくスライドイベントをやりたいという気持ちが強すぎて、いきなり4カ月連続開催にしてしまいました。

8~10月はオンラインにて生放送、11月はカルカルでリアルイベントとして開催する予定です。とりあえず8月の生放送の詳細です!

スライドイベント「出港!パワポ丸!①」

出演(スライド):西村、地主、ほり
MC:古賀、石川

日時:8/20(金) 21:00~

配信URL:Youtube Live
https://www.youtube.com/watch?v=oXL4u98OSDI
※見逃し防止のために、リンク先でリマインダーを設定してください…!

9月以降の予定は順次お知らせします(まだ決まってないので)。

みんなで生放送を見てパワポ丸のクルー(乗組員)になって、新大陸を見つけようぜ!!!(その後、座礁)

8月中旬~下旬はライブイベントまつり

Source

タイトルとURLをコピーしました