「カスタムアルゴリズム」に、改めて注目する広告主たち:サードパーティCookieの終焉を見据えて DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.08.11 このところ、デジタル広告ターゲティング、およびバイイングにおけるカスタムアルゴリズムが一層注目を集めいている。というのも、昨今多くの広告主たちが、データ収集と使用に熱心になっているからだ。 「カスタムアルゴリズム」に、改めて注目する広告主たち:サードパーティCookieの終焉を見据えて | DIGIDAY[日本版]このところ、デジタル広告ターゲティング、およびバイイングにおける カスタムアルゴリズム が一層注目を集めいている。というのも、昨今多くの広告主たちが、データ収集と使用に熱心になっているからだ。 Source 共有:TwitterFacebook 関連