【パズドラ】コラボ情報は何が来る? みんなが公式放送に望むこと!

AppBank

8/13にパズドラ公式放送が公開予定。
この記事ではパズドラプレイヤーの皆さんが、どんな情報に期待しているのかまとめてみましたよ!

みんなが公式放送に期待していることは?

やっぱりコラボ!

コラボ情報の発表は確実ということで、期待する声はかなり多かったですね! 新規コラボには、他のゲームとのコラボも見かける作品の名前が挙がっていました。リゼロ、転スラなどはコラボしているゲームの数が段違いなので、期待も大きいですね!
復刻コラボは、現在映画最新作が公開中のヒロアカを望む声が多数。他にも、最近見かけなくなったキャラを強化して欲しい声が多く見受けられました!

既存キャラの強化進化に期待!

こちらも公式放送ではおなじみの進化強化。特に超転生進化はほぼ確実に発表されるだろうということで、次はあのモンスターかなと思いを馳せている方も少なくないようです。
また、最近は星7フェス限の進化も多数実装。こちらの発表にも期待したいところですね!

便利なアップデートを!

アップデートに関する期待も寄せられました。中でも多かったのが、メールの一括受け取り昨日の実装。最近はスタック化のおかげでメールのモンスターにボックスを圧迫されることもほぼなくなったので、素材やコインなどをまとめて受け取れるようになったらかなり便利ですね!

他にもこんな意見も

現状ミアーダやファガンを持っていない方には、曜日闘技場を回る必要が少なめ。折角なので1体は交換できると、育成の幅が広がりますね!

1回目以降、音沙汰のない検定クエスト。純粋なパズル力が試される、誰もが楽しめるダンジョンでしたよね。
せっかくプロフィールにも載っているので、復刻や第2弾が来てほしいところ!

公式放送は8/13!

他にも様々な期待の声が寄せられました。山本P曰く、今月の放送は豪華とのこと。あの方のチャレンジもあるからとは思いますが、公式放送本編にも驚きの情報があるかもしれません!
金曜日の放送を見逃さずに、しっかり確認しましょう!

こちらの記事もぜひ!

08/13(金)21:00頃より、WEB特別動画「パズドラ新CMチャレンジ 第2弾」と「パズドラ公式放送~夏休みスペシャル~」の配信が実施されます!
今月の公式放送は豪華2本立て✨
8/13(金)21:00頃より、WEB特別動画「パズドラ新CMチャレンジ 第2弾」と、「パズドラ公式放送~夏休みスペシ……



Source

タイトルとURLをコピーしました