【パズドラ日記】最後の最後に『呪術廻戦』コラボ引いていく!! ご覧、欲張り物の末路だよ。

AppBank

引っ越しました。どうもキントキです。
家賃も物価も下がって、生活がもう少し楽になる! 予感!

呪術廻戦に抗う1人の男

いやはや皆様。お久しぶりでございます。
かれこれ2週間くらい行方眩ましてました、皆んなのアイドル清純派純情系JK(?)のキントキですよー。

・・・や、まあ別のお仕事してただけなんですけども。

そんなことはさておいて。

いやね、もう終わっちゃうのよ。『呪術廻戦』コラボ!

【呪術廻戦​コラボの最新情報をチェック】
呪術廻戦コラボの最新情報はこちら!

超覚醒や詳細なステータスが発表される前はなんやかんやと言われていましたが、いざ始まってみれば環境大荒れの強キャラ揃いでしたね。一例を挙げるとすれば「虎杖×真人」なんて最初は「相性良さそう」くらいの軽い気持ちだったのに、今や“環境トップ”として最前線をひた走るガチンコ極まりし性能でした。
いやはや、最強ランキング等々の様々な情報を管理する攻略班キラーですわ、これは。3倍入っちゃいますよ。

そんな猛烈アツいコラボイベントだったもんで、私もね、引いたの、ガチャを。攻略班のみんなと一緒に。

そしたらば・・・。

キントキさんは10連で星7以上のキャラを4体ゲットしていますね!

確率通りにいけば、良くて3体なので大勝利でしょう。
ただ……ご本人は「真人」が非常に欲しかった様子。事前にパーティーを考えていた様子も見ていましたので、思いの強さは筆者にも伝わっています!

今後の動きに期待ですね。
追加ガチャ、楽しみにしてます♪

お2人のガチャ結果はこちらから
 →【パズドラ】『呪術廻戦コラボ』ガチャを引いた結果…! 過去最大レベルの神引きに不安の気持ちが上回る。

狙いの「真人」くんは無事お迎え完了! これで楽しく真人くんライフを送れるからヨシッ!

・・・と思っていたのだけど。

攻略班たるもの日々、様々な情報を追っているわけなのですが、とある噂を聞きつけまして。

その対象は「五条」先生。

異常なステータスの高さや超火力な覚醒は、山本Pの発言から事前に盛り上がっていましたが。

今は何やら、攻略も周回も暴れ回っているらしい。

真ん中に生成した闇をちょちょいと弄ってあげれば、カンスト火力がドバドバ出せる。
おまけに「ゲンムエンペラー」なんていう闇属性どころか現環境きってのスキル加速によって、その状態をループ。

HP化け物のかの「獄練の闘技場」も『2分足らず』という超速度で周回できちゃうんだそう。

いや、そんなの聞いたら・・・。

欲しくなっちゃうじゃあないか・・・!

だから今!

1秒ごとに〜♪

じゃなかった。

だから今! 引くんだよォ!!

20連引いときゃあ、まあどうにかなるばい!
噂の「五条」先生もだけど、交換せずに終わりたいので「虎杖」やら、まだまだ複数欲しい「真人」やら。その辺りもバシッと出てくれていいのよ!

( ・ὢ・ ) ムムッ

「五条」先生来たぞッ!!??

これはひょっとして、ひょっとしちゃうんじゃあないか・・・?

何って、そりゃあ。

今波が来てるってことだぁよォ!!

このままGRAND√を突っ走って、HAPPY ENDを見ようじゃあないか!!

ι(◎д◎υ)ノ

や、やややや・・・。

やらかしたァァァーーー!!!

しかもしれっと、★7以上確定で「真希」さん引いて、その後余った石で「東堂」引いたのバレちまったァ!

違うそうじゃあないランキング第1位受賞おめでとうございます、ありがとうございます。

ふむ・・・どうするべきか・・・。

そんな頭を抱えて悩んでいる時、ちょうどお仕事の電話がきた。

お、これは物は試しに聞いてみよう。そう思い、カフェでいっぱい紅茶を飲みながら談笑するかの如く、優雅に話しかけてみた。

キントキ「五条先生やら虎杖やら真人くんやら、欲しいキャラいるけど、どうすればいいかな?」

今思い返してみると、我ながら「知らんがな」の一言で片付けられてしまいそうな話かけをしたと思う。

しかし意外にもちゃんとした回答が返ってきた。

だーす「引越しでお金飛んでますよね? 今引いたら“終わり”ますよ?」

・・・。

・・・至極その通りである。

実は引越し前はガスコンロやら電気やら、何から何まで入居前からついていた。

が、しかし、今回入居した家は違った。
そして、身の回りのものを揃えること、そもそも引越しのための資金。

これらが揃い、私は完全に破産一歩手前まで足を進めていた。

つまり、今これ以上深追いしたら・・・。

帰ろう、おうちに帰ろう・・・。

真っ当に答えてくれただーすさんの交換事情を聞きながら、優雅に「五条」先生と「虎杖」交換して床に就こう。

 →【パズドラ日記】呪術廻戦で交換素材にすべきキャラとは。超優秀な星8キャラは逃したくない!

以上、最後まで抗って最終的に交換でなんとかしようと試みるガチャライフでした。おやすみなさい。
ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ!

最近ラベルレスのペットボトルに魅力を感じています。だーすです。
あれ、本当に捨てる時に楽なのでオススメですよ。
なんだかんだ汎用編成は便利。
闇ミアーダの秒数固定は本当に優秀ですね!
→【パズドラ日記】超便利な『汎用』テンプレ編成! 呪術廻戦コラボキャラなどの最新キャラも採用!
そして今週は、いよい……



Source

タイトルとURLをコピーしました