抱いて寝たい! のどをゴロゴロ鳴らしてほんのり温かい猫好きのためのクッション

GIZMODO

抱いたら秒で寝られそう。

猫を飼いたいけれど、様々な都合で叶わないという猫好きの方々に、耳と尻尾が付いた猫っぽいクッション「MeowEver」が癒やしになりそうです。

猫っぽいのは見た目だけではなく、背中を撫でると気まぐれにゴロゴロとのどを鳴らし、触ると体温が感じられます。さらに、かすかに鼓動も感じられるんだとか! 膝に置いてナデナデしたら最高ですね。

210807_meowever2
Image: Amazon

ゴロゴロメカ内蔵

クッションの中には単4電池2本で稼働する「ゴロゴロメカ」と呼ばれるデバイスが内蔵され、これがクッションの心臓部になっています。電子レンジで温めるタイプのジェルカイロを中に仕込んでぬくもりを再現します。

発売は「世界ねこの日」である8月8日とのこと。グレーと黒の2色がありますが、今後は三毛や白などのカラバリにも期待したいですね。ちなみに売上の一部は、動物保護や里親探しなどの基金に運用されるそうです。名前を付けて毎日愛でたいです。

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Twitter via Amazon via MdN DESIGN INTERACTIVE

タイトルとURLをコピーしました