【パズドラ】待望の『水着マリエル』など性能公開! 水着が武器となり超優秀スキルまで獲得!

AppBank

昨日に引き続き、夏休みイベントで新たに登場するモンスター達の図鑑画像が一部公開されました!

波際の管龍楽士・マリエル

本日1体目は、水着マリエル!

公式放送でイラストがお披露目となって以降、話題となっていたキャラの性能ついに公開。
その内容は……

完全に多色!

どうなんだ……!
スキチャによってスキルの「エンハンス」がループ出来る点は強いですが、やはり多色という事で気になるのは「欠損」。
更に「ドラゴン・攻撃タイプ縛り」までもあるため、実際に編成を作成して使ってみないと評価は難しい1体ですね。

アシスト進化

「水・回復ドロップ強化」に加え「L字強化」まで持っており、どれも必要とする場面では代用が難しい武器と言えますね~!
現状では、本体よりも一先ずこちらを確保しておきたい印象が強いですっ。

一部キャラに水着のアシスト進化が実装

清夏の星女神・エスカマリ

「封印耐性」に加え「水コンボ強化」で火力の補助も可能!
耐性もあるため、水パーティーでは便利な性能ですね~。

並み遊び天鬼姫・風神

覚醒も優秀ながら、注目はスキル!
4ターンもの間継続する「ダメージ吸収無効」効果を所持しています。

これはっ……確保必須かもしれませんね……!

楽園の観察者・メタトロン

本日最後にはメタトロン武器。
ダブルキラーという事で、主に周回、刺さる場面では攻略でも使用可能でしょう。

ただ、スキルが弱いので……やはり周回やランダン向け?

その他のイベント詳細は明日公開との事!
パワーアップや残りの進化など、楽しみですね~。

こちらの記事もぜひ!

夏休みイベントで新たに登場するモンスター達の図鑑画像が一部公開されました!
まず1体目はデネボラ!
汎用性の高めな覚醒に加え、変身では無いキャラとしては破格のスキルを持っていますね~。
リーダースキルもタイプ条件は厳しいですが、「全パラメータ2.5倍」「ダメージ軽減」「2コンボ加算」と優秀です♪
た……



Source

タイトルとURLをコピーしました