ボクシング金・入江聖奈が感激の告白 つんく♂の祝福に…「ずっと曲聴いてました!!」

J-CASTニュース

   東京五輪ボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈選手(20)と、音楽プロデューサーのつんく♂さん(52)のやり取りが話題になっている。

   きっかけは、つんく♂さんが入江選手の快挙をツイッターで祝ったこと。これに、まさかの入江選手本人からのリプライがあった。その内容は…

  • 入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)

    入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)

  • 入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)

ハロプロファンは大歓迎

   入江選手が金メダルを獲得した2021年8月3日、つんく♂さんは「やった!!入江選手金メダル!これはすごい!」と決勝戦直後にツイートした。
すると、その約3時間後、入江選手本人がリプライで

「モーニング娘。を高校の時に知って、ずっと曲聴いてました!!!応援ありがとうございました(泣く顔文字)」

   と感謝の返事が投稿された。

   入江選手がモーニング娘。のファンであることを明かしたことに、つんく♂さんがプロデュースしていたモーニング娘。をはじめとするハロー!プロジェクトのファンからも

 「ようこそ我が軍(ハロプロのファン内での通称)へ」
 「アンジュルムも聴いてほしい」

   などの反響が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました