![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2021/08/e382a2e383bce38390e383b3e383bbe382a2e382a6e38388e38395e382a3e38383e382bfe383bce382bae38081e99d9ee382a2e38391e383ace383ab-d2c-e38292-1.jpg?w=1256)
アーバンアウトフィッターズは、もともと若年層向けのファッションリテーラーだが、デジタルネイティブブランドと協力し、ビューティ&ウェルネス関連アイテムの品揃えを充実させている。7月は、男性向けヘルスケアのDTCブランド、ヒムズのスキンケア製品とウェルネス製品の取り扱いをアーバンアウトフィッターズのECで開始した。
アーバンアウトフィッターズは、もともと若年層向けのファッションリテーラーだが、デジタルネイティブブランドと協力し、ビューティ&ウェルネス関連アイテムの品揃えを充実させている。7月は、男性向けヘルスケアのDTCブランド、ヒムズのスキンケア製品とウェルネス製品の取り扱いをアーバンアウトフィッターズのECで開始した。