2021.07.26の見どころ)防犯カメラのアイコン、酒偉人、忍法変わり身の術、ありがたくなる皿

デイリーポータルZ

藤原です。いや~連休、寝ましたね。寝ては起きて寝ては起きての連続でした。半分以上寝てる勢いです。めちゃくちゃ無駄にしてやったぜ、という思いでいっぱいです。もうこんなことはやめよう。

ということで今日の記事ラインナップです。

11時まずはパスカさんがまた膨大な量の防犯カメラのアイコンを集めてくれました。

000.jpg

 向かって右向きの防犯カメラのアイコンは珍しいそうです。へぇ~ですね。

もう一本は酒の穴の記事です。酒のアイデアが豊富な酒偉人にインタビューしました。

001.jpg
野良豆腐

コンビニの豆腐にサラダのドレッシングをかける野良豆腐など様々なアイデアが湧き出る、そうとう酒にストイック(?)な方です。

16時はつりばんど岡村さんの夏を感じさせるエモい記事です。夕日が沈んでいくところが叙情的です。やってることは変わり身の術ですが。

002.jpg
なんか祈っています

18時の短い記事はぬっきぃさんによる「ありがたくなる皿」です。史跡に立ててある看板を皿にしました。これでなんでもありがたくなります。

003.jpg

いろいろな感情が渦巻く記事が揃いました。連休あけてぼんやりしていますが(それは寝すぎのせい)、頑張っていきましょう。それでは記事をお楽しみください!

Source

タイトルとURLをコピーしました