【パズドラ】現在最も『人気なリーダー』は…結局このお方。今週の人気モンスターランキング!

AppBank

7/18〜7/24の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(7月25日現在)

第10位

護法の天啓者・セシリア

第9位

恵風鍵の勇者・アムリ&リネア

第8位

サッカー部のストライカー・キオ

第7位

赤龍喚士・ソニア【DM】

第6位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第5位

兇悪の女帝・ベリアル

第5位は「ベリアル」。
現在開催中のガンホーコラボにて入手可能な、確定セットも存在するキャラですね!

そのあまりの汎用性から、使用されているパーティーは数知れず。
使用率で言えばトップと言っても過言では無い1体でしょうっ。

第4位

パンジーの思星霊・ヨアキム

第4位は「ヨアキム」。
パンジーの変身後となりますね!

新覚醒の登場と共に最注目をされている多色パーティー。
そのサブとして活躍するヨアキムは、今後出番が増えていくかもしれません♪

第3位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第3位は「ロザリン」。
今週のランキングでは、ここから常連の姿が出現。

現環境で間違いなくトップ3には入っているロザリンは、呪術廻戦の「漏瑚」によって更なる力を得る可能性もあります。
明日以降の変化が楽しみですね~!

第2位

ダリアの絢星霊・フィリス

第2位は「フィリス」。
十字攻撃の圧倒的火力によって高難易度で大活躍中!

容易にカンストダメージを叩き出し敵を撃破していく様は、まさに爽快ですよっ。

第1位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

そして堂々の第1位は「ノーチラス」!
安定と信頼の最強リーダーが1位を奪還。

結局のところ現在も火力・耐久力など、どのような面を見てもノーチラスは最強クラス。
果たしてこちらを大きく上回るような性能のキャラはいつ登場するのか……楽しみではありつつ、少々怖くもありますね!

まとめ

今週のランキングはシンプルに最強クラスのキャラ達が並んでいましたね~!

ただ、その中でも目立っていたのは「ヨアキム」。
多色キャラの環境が再び訪れれば超優秀なのですが、それには欠損を代表に様々な壁があります。

しかし使っていて楽しいパーティーではありますので、多色の復権には期待をしたいところでしょう♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

7/11〜7/17の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「ノーチラス」。
現在も変わらず最強リーダーとしての立場をキ……



Source

タイトルとURLをコピーしました