【パズドラ】開催中コラボ『一番人気』のキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

7/11〜7/17の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(7月18日現在)

第10位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第9位

切札勝舞のデッキケース

第8位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第7位

∞龍ゲンムエンペラー

第6位

兇悪の女帝・ベリアル

第5位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第5位は「ノーチラス」。
現在も変わらず最強リーダーとしての立場をキープしている驚異的なキャラ。

呪術廻戦コラボで登場予定の「東堂」によって、更なる力を得そうで……今から恐ろしいですね……!

第4位

ダリアの絢星霊・フィリス

第4位は「フィリス」。
少し前までは少々手間がある事から使用率は低かった、「十字」の条件を流行らせたリーダー。

優秀なサブも続々と登場しており、今後も活躍していってくれそうですね~!

第3位

天界の天啓者・セシリア

第3位は「セシリア」。
マグニートーに類似した性能で話題となった、最新フェス限のモンスターですね!

現在開催中のゴッドフェスでもゲット出来ますが、1点狙いは中々の闇。
いつかはゲットしたいところですっ。

運良く引けた方はガンガン使っていきましょう!

第2位

時の法皇ミラダンテXII

第2位は「ミラダンテ」。
強化によって超覚醒に「10コンボ強化」を獲得し、非常に高い火力を発揮可能となりました!

耐性なども所持しているうえ、変身キャラでも無いので様々な場面で使う事が出来そうですね~。
是非ダメージ上限解放など行いたいところです♪

第1位

赤龍喚士・ソニア【DM】

そして堂々の第1位は「ソニア【DM】」!
デュエマコラボの新キャラですが、パズドラのオリジナルキャラでもある1体ですね~。

こちらも強化によって更なる火力を得ましたので、使いやすいリーダースキルも相まって使用率は上がっていきそうっ。
確定セットは是非購入しておきましょう!

まとめ

今週のランキングは常連以外だと、デュエマコラボのキャラが多くランクインしていましたね!

やはり強化によって大幅に使いやすくなったキャラが多く、耐性などを稼ぎつつ火力も出してくれる優秀な性能ばかり。
今後、縁の下の力持ちのような活躍を見せてくれる事に期待したいところです。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

7/4〜7/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「究極マリク」。
強化によって強力なサポート役へと変貌した1体……



タイトルとURLをコピーしました